こんばんわ!
秋田公演無事に終了して
これから岩手に移動です!🚎

秋田にきてくれたみんな
本当に遠いとこらからだったり
地元の方だったり
いつもありがとう🐰❤️


今日の2部ではソロで
「共にあるように」
を歌いました!

歌い始めて
なんか自分でも
感動しちゃったの笑

みんなの顔が
一人一人はっきり見えて
笑顔で見てくれたり
泣いてくれたり
堪えてくれてたり
色んな顔を見て
きっと聞いてくれてるみんなは
色んな感じ方をしてくれてるんだって
おもったの!!

歌の力ってすげー!ってなった!!

それでみんなの顔みてたら
普通に感動しちゃって
でも堪えた!!😭


俺年末が近づくと
オタクに感謝を伝え始める
文化があるんだけど

年末ってさ!
1年間色んな事を話して
色んなライブをしてって
思い出を振り返るじゃん??
そんな話をしてたら
ありがとうでいっぱいになる!


普段はねあんまり
恥ずかしいから言えないけど
会いに来てくれる度に
嬉しいしありがとうって
思ってるんじゃ!


明日も最高のライブを
おとどけするよ!!!

秋田ありがとう〜👹🍲❤️❤️



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7317.JPG

ーーとみたんーー