おっは〜🤩
昨日は鹿児島公演1日目が終了しました!
まだまだツアーも前半戦なので
初めてツアーを見る人達がまだまだ
多くて、みんなの新鮮なリアクションに
俺たちもわくわくを抱えながら
ライブしてるよ〜🤩
 
 
九州にはなかなか
来ることができないけど
だからこそみんなの
来てくれてありがとうの気持ちが
すごい強く伝わってきて
ありがとう返しの気持ち😭❤️
 
 
しろろと生放送したけど
つい語りすぎちゃった、、😜
 
 
いつまでも
この気持ち忘れないで
行こうって思ったよ!!
 
 
今日は
鹿児島2日目にして
最終日なので
俺も悔いのないくらい
Happyな時間に出来るように
一生懸命がんばるよ〜🐰❤️
 
 
 
そういえば
楽屋から
桜島が超はっきりみえたよ!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7050.HEIC
 
 
こんなにはっきり見たの初めて〜!
夜には白服さんと
西郷隆盛像見に行ってきたんだけど
 
すごいでかかった🤩
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7047.HEIC
 
なんか写真におさめたら
死ぬほど怖い写真になったから
星空つけて
ロマンチック西郷どんにしたよ✨
 
 
 
こんなに地域を満喫できるの
初めてだからわくわくしちまう!!
 
 
んじゃ!
今日も最高に楽しもうね🤩❤️
 
 
 
 
 
 
ーーとみたけーー