やっぽ🧛‍♂️
とみたけでーす🧛‍♂️
 
 
今日は朝からとても充実した1日を
過ごしたよ!!!!!!!!たぶん!!!
 
 
朝は秘密の動画撮影があったので
撮影に向かったよ!!!
なんかはちゃめちゃだったけど楽しかった🙋🏼‍♂️💘
 
そのあとはにぎ爆の練習をしている
ちょこぼちゃんたちの見学をしたよ!
楽しそうだったから一緒に踊った笑
 
本番がんばれ〜🙋🏼‍♂️💘
 
そしてそして
久しぶりのボイトレ!
ミュージカルも始まるので
発声とか滑舌とか色々と気をつけねば!
 
声の出がわるかったんだけど
なんかぺーって治った!!!!!!!!🙋🏼‍♂️💘
 
最近は毎日舞台の稽古なんだけど
毎日楽しすぎてやばい!!!
クライフォーザムーン🌕のチームだから
当時のことをよく思いだすな〜!
こぬとかさっさーとかとも一緒にいる
時間が増えてなんか新鮮な気持ち🙋🏼‍♂️💘
 
今回のミュージカルも
素敵な作品に出来るように
がんばるぞーーーー🙋🏼‍♂️🐰💘
 
 
みんなも乾燥やウイルスには気をつけて☠
あ〜ブログ書いてたらお腹へってきた、、
今日のディナーはどうしようかな、、
楽しく1日が終われますように🙋🏼‍♂️💘
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9235.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーとみたけーー