やっほー!!!!!!!
 
 
 
 
 
まさかこの年の瀬のタイミングでノックソがブログあげるなんて思ってなかったでしょ?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
お久しぶりノックソです!!!!!!
 
 
 
 
 
ってことでこの前メンバーだけで放送をしました!!
 
だいたい最近は公式の放送とかしかなかったからで大人の人がいてんけど、今回はほんまメンバーだけ!!
 
 
そのアーカイブ?はこちら!!!
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5JVsAUY5UWY
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかった〜
 
最初一時間くらいとか言うてたけど、予想通り三時間以上やって、
 
 
 
 
『そらライブのMCでおすわ』
 
 
 
と素直に思いました。
 
 
 
いつもライブでまいてって言うてくれるスタッフさんごめんなさい。
 
 
 
 
またちょくちょく放送出来たらええな〜って思うからコメントを拾うのけっこう難しいから、なんかこんな企画いいんじゃない?とかあれば教えて下さいなー!
 
 
 
そしてこちら放送の裏側!!!
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2486.JPG
 
 
白服さんがカメラもちゃんとしたやつセッティングして、モニター繋いでくれて、兄が放送の細かい事やってくれて、めせもあ。すごくない?
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2485.JPG
 
 
とみたんの飾り付けも可愛かったし、めせもあ。すごくない?
 
 
 
 
とすごい思いました!!!!
 
 
 
 
 
って事で!
 
 
 
 
ノックソ