こんばんは、野崎弁当です。

今日は、二番煎じ、にーちゃんが出演する朗読劇『RAYZ OF LIGHT』を観に行ってきました。

二人は、同じMeseMoa.のメンバーであり、血で血を洗う戦いを繰り広げてきた仲間でもあります。

二人の活躍を見るため、お台場に乗り込みました。台場駅で降りるか東京テレポート駅で降りるか迷いました。

二人ともとても格好良かった! ネタバレになってしまうので内容は触れられませんが、話自体もとても面白く、すごく満足できる観劇でした! まだ公演は続きますので、是非是非二人の応援をよろしくお願いします!



ところで、味噌汁って美味しいですよね。

最近はまた寒くなってきたので、より味噌汁が美味しく感じる季節だなと思います。

野崎弁当は味噌汁の具で言えば、しじみ、あさり、あおさ、なめこ……あたりがとても好きですね。


今日も家に帰ったら温かい味噌汁を飲むんだ……

温かいお味噌汁を……

お味噌汁……

おみそ……





ボンッ





※野崎弁当はお味噌汁を欲するあまり爆発しましたので本日のブログはここまでになります。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8776.JPG
サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT』神戸公演
会場:ジーベックホール
〒650-0046 神戸市中央区港島中町7-2-1
(最寄り:ポートライナー中埠頭/ジーベックホール前駅) 

詳細は公式サイトにて!