こんにちわ(・∀・)
気まぐれプリンスです!!

Amebaさんに引っ越してきてからは
初めてのブログ更新。

なんかAmebaさんで書いてると
ブログって感じがよりしますよね笑



さてさて昨日の
『兄プリラジオ』でも言いましたが
武道館で行われた
モーニング娘。'15さんのコンサートに行ってきました!!

りほりほ最後ということで
予定を空けて
なんとか月曜日のみ参加できました。



(火曜日も行きたかったよ...(´;ω;`))



月曜日はお昼から動けたので
グッズ買いに行けたらいいかなって
思ってたら







こぶしちゃんの握手会あるじゃん(゚∀゚)キュピーン






これは行くしかないってなって
電車に飛び込みました。


15時から販売やったんですけど
着いたのが15時20分・・・







やべぇ_(:3 」∠)_

完売してたらどうしよう_(:3 」∠)_














猛ダッシュ....














着いたものの
販売所がよくわからない....

















間違ってファンクラブ受付の列に並ぶ...


















あっ!!!ここだ!!!














『・・・ハァ・ハァ・・す、ずみません!!!こ、こぶし、こぶし、ファクトリーの、握手券付きCDまだありまs』



『ありますよー』










ヽ(;▽;)ノ





無事に握手券をGet!!


そこから娘。のグッズの列に並ぶ。


でも予想以上に時間がかかって
1時間30分並んで
ようやくたどり着き
DVDmagazineとあゆみんのTシャツを購入。


その時点で
こぶしちゃんの握手会が始まってて
また小走り。。。

(本当にあの日は一杯走ってたと思う笑)





握手会にも
無事にたどり着き
列に並ぶ。


握手会どんな感じなのかなって
列に並んでる時に
前の様子を伺ってたんですが
予想以上に握手の時間が長くて
ビビってしまうという・・・。




でもせっかくだから
一人ひとりに何かを言いたい!!







一番目が藤井梨央ちゃんだ。







よし。









ぷ『あ、あの、リーダー頑張ってください』










りおりお『あたしサブリーダーですよ』













Noooooooooooooooooooo
・゜・(ノД`)・゜・







なんでこんな時に限って言い間違いをするの泣
リーダー発表の動画もちゃんと見てるし最年長じゃない広瀬ちゃんがって話題になってたやーん







りおりお『もぉ、そこ大事なんだら覚えてくださいよぉ』(人差し指でツンツンするような動作をしながら)












か、可愛い( ´ ▽ ` )デュフ













りおりおの次がたまたま広瀬ちゃんで










広瀬ちゃん『はーい!私がリーダーですよぉ(ニコッ)』














リーダーとサブリーダーの連携プレーだとぉおおおおお!!!!














この棚ぼたラッキー事件により
戦意喪失
他のメンバーとはもう何にも話せなくて






握手→メンバー『ありがとうございます』→ぷ『ありがとうございます』→お辞儀→バイバイ






あ、でも小川麗奈ちゃんには
『研修生の頃から応援してます』っていう
ありきたりやけど伝えたいことを伝えられました。





めでたしめでたし。




次回はライブレポだよッ☆