フォーゲルです
さて皆さんはどこまで真実を見抜く事が
できたのでしょうか?



コンフィデンスマンの世界へようこそ






当日の朝放送の最後にしれっと

テーマだった話に繋げた(繋がってる?🤔)




ディズニー前日の練習終わりにご飯食べに行きつつどうやってパーク回るかを相談して

エイプリルフールもあるしって事で諸々決めて

いざ当日!!!ちなみにこの毎年のエイプリルフールは今までノータッチだったけど

それに便乗してディズニー行きたい!

って言って実現した事案🤭

前日のご飯から「コンフィデンスマンの世界」がテーマでした😎😎




何年振りかわからないディズニーランドは

近づくにつれて本当にワクワクした😳

入り口入ってからすぐにグリーティングやってて

とっさにカメラ構えてしまった!


とm…ピグレット


がお出迎えしてくれた😍

なんかわかんないけどすごい馴染み深い!



入ってからはとりあえず被り物被りたくて

買い物へ!前日から「あれは?これは?」

と相談し合って結果的には

トイストーリーよりノックんはハム🐽

俺はリトル・グリーン・メン👽





とりあえずトゥモローランドのポッピングポッドでポップコーン🍿ミルクチョコレート味が食べたかったからズートピアのバケット付きで買った!


そしてトゥモローランドのフォトスポットへ






そこからワールドバザールにある

スウィートハート・カフェで朝食!

写真はないけどノックんはスペシャルサンド🥪

自分はマイクメロンパンとブリオッシュ!

ノックんに奢ってもらった☺️



軽く腹ごしらえした後は

ウエスタンランドのトムソーヤ島いかだ乗りに行った!





しっかりトムソーヤ島を巡ってから

ホーンテッドマンション、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール、イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハントを見ながら来たのは



TOONTOWN


ここでもフォトスポット巡り✨




TOONTOWNって配色がほんとポップで可愛い!







遊び心あって2人で周りの親子より

ケラケラ笑ってた🤣🤣



ちょうどドナルドとデイジーがいて
写真撮れた!ドナルド可愛い!好き!



TOONTOWNを出たらガストン像のいる

ラ・タベルヌ・ド・ガストンでベリーチアーズと

フレンチフライポテト食べながら休憩!🍻



休憩してたら昼のパレード始まって

少し遠めだったけど運良く見れた!






大人気の美女と野獣を横目に

園内をぐるっと一周したから

昼間のシンデレラ城見に行った!


ここでは気づかなかったんだけど

シンデレラ城がディズニー40周年記念仕様になってるらしい!!!



最後のジャンボリミッキー!に行く途中に

モンキーと会ったから撮ってもらった!🐒




念願のジャンボリミッキー!

これが見たくてアドベンチャーワールドの方まで戻ってきたみたいなところある!




ジャンボリミッキー見に行った後

ドナルドのグリーティングがあるから

行ってきた!衣装違いのドナルド可愛い!


アトラクションはほとんど乗らなかったけど

スティッチ・エンカウンターは入った!

初めて入ったけどあれすごい!

ノックんがずっとスティッチ可愛かった!

もう一回入りたいってずっと言ってた!🤣





最初に画角調整で撮ったやつ

ほんとにただ撮ってるだけで笑う

ノックんのツイートのやつがポーズしたやつ!

 

 


今回本当にたまたま4月1日にスケジュールが

空いてたのとチケットが取れたのが重なって

エイプリルフールに便乗させてもらった✌️




目に見えるものが真実とは限らない。

何が本当で何が嘘か。


クソゲルは本当にディズニーランドに行ったのか。

それは本当に今日だったのか。


コンフィデンスマンの世界へようこそ。




本当にディズニー行ってるの⁉︎
え、今日行ってるの⁉︎

を楽しんでもらえたらと思ってたけど
シンデレラ城のデザインが変わってる事に
自分達は気づいてなくてツイート後の帰りの電車でめちゃくちゃ2人で笑った!!!🤣🤣



その後ノックんの肩借りて
爆寝大あくび