こんにちは!Meですニコ


美白に有名なハイドロキノンと
トレチノインで3週間経過観察しみました爆笑


トレチノイン0.1%だったのか皮むけは起こらず
日常に何も支障が来さず終わりました!!

あれ、ww



ピリピリ感や
真っ赤になるというのも
特になしww



ただ、シミがぽろっと取れた時は
感激しましたラブラブラブ

元々そんなに肌は汚くはなく
周りからも綺麗と言われることも多々

写メでみると汚いですねww



治療前▼
治療後▼


ね!
かなり違いがわかるよね?

もうキメが違う拍手

ニキビが出来にくくなったとは
感じませんが、キメが整って

まるで卵!!

朝顔を洗うと
ムキ卵のようなツルツルハート


いちよう日焼けは厳禁なので
常に日焼け止めは塗っており、
帽子andマスクして外出です。


また1ヶ月ほどトレチノインは
おやすみして、
2クール目に突入しますが
また経過お伝えします音譜


どんなスキンケアよりも即効性があるし
効果もある!!

これは確実!!!!!!


やはり毎日365日は使えないので
一年で2クールくらいはやっておきたいですね音譜


Meニコ