天然石、クラック水晶やオーラクォーツ、ジェード、キャッツアイ等を使ってピアスを作りました♡
どのピアスもアレルギーが起きにくい、変色しにくい、K16GPとチタンを使用しています(o^^o)
1番下のピアスはガラスストーンですが、オーラ加工されてるので、キラキラ感が違います゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
写真では見にくいですね 笑
大阪駅から2駅の桜ノ宮駅前
[ アートショップ&ギャラリー・アラヒレス ]さんで委託販売させていただいてますので、見にきていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )
@mese_mare
@mese_mare
