木蘭のマナ先生
りんご祭りレッスン
どうしても行きたくて
調子悪かったのですが
普段飲まないお薬乱用
(ちゃんと分量守ってます)
お薬きれると喉が痛い

は、さておき
{4A07998C-365F-40A6-BFFF-D04CEF046924}
ワックスのついていない
蜜たっぷりのりんごちゃん達
{FDD432C1-4E3D-451A-95E1-CF04289BD30E}
ウェルカムティーは
カットしたりんごを
薔薇のように巻き巻き合格
その上からアップルティーを
かけますアップ
{59272A5A-69A0-4261-8214-F86679F78743}
するとりんごが開くんです~
{37E0D79F-8E8C-4C1D-B68C-0E8C5876B9AC}
(デカっびっくり
すいません…
 ついつい近づいちゃって

時間が経つにつれて
味がどんどん変化して
とっても美味しかったですラブ

私の初のフルーツカッティングアップアップアップ
{1889E800-0A6E-48B5-9367-E6C8375D3508}
いかがですか?
なかなかでしょ口笛音譜
こちらはマナ先生が手作りされた
りんごのお菓子達
{0F5C86A1-6FCB-47BD-8D45-310B381757A3}
このりんごのマフィンとっても
とっても美味しかったですラブラブ
もちろん他にも
{C3A7DB80-530D-4F78-ABAC-7807BA8502A9}
ツリーに見立てたピザ
ティラミス
そして、、、
なんとびっくりびっくりびっくり
簡単アップルパイ音譜
これなら、りんごがあれば
すぐに作れちゃいます!!

実家に帰ってもらっていた娘ちゃん
珍しく躊躇しながら食べてました
蜜がたっぷりで
1人で完食(笑)
{5B38921F-3CD3-4213-A577-9341A9799944}
皮まで爆笑

ご一緒させていただいた皆様音譜
とってもとっても楽しかったです

2月にお会いできるのを
楽しみにしておりますドキドキ

お問い合わせ
ご予約は
↓↓↓