こんにちは^^
気温の変化が激しくて
昨日と同じアウター着たら暑かったり寒かったりします。
毎日大変です;
さて、ネイルデザインがそろそろクリスマスっぽくなってきました♪
シースルーが意外とマッチ。
天使たちと雪の結晶でなんとなくクリスマスネイル^^
やっぱ赤色がキモですかねヾ(@^▽^@)
11月後半~12月頭くらいがクリスマスネイルやるのに
ベストかな~と、個人的に思います![]()
クリスマス過ぎてクリスマスネイル着いてると
なんか恥ずかしいですもんね!笑
ベストなタイミングで
クリスマスネイルが楽しめるといいですね^^
やまさき
ただ今ランキング上位
いつもありがとうございます![]()
お知らせ![]()
メザンジュのアイラッシュのお店が11月9日、恵比寿にOPENいたしました!
新規の方オフ無料でメニューから1,000円引きいたします。
経験豊富なスタッフが安心・丁寧な施術で仕上がりの綺麗さ、持ちの良さを目指しております。
ぜひ、アイラッシュサロンmesanges恵比寿店もどうぞ宜しくお願いいたします![]()
アイラッシュサロンmesanges恵比寿店
Blog![]()
HP![]()
NEVERまとめ
クリスマスネイル
http://matome.naver.jp/odai/2141446033808270401
LINE登録でお得なクーポン☆情報配信!!![]()
mesanges(メザンジュ)新宿店↓

mesanges
新宿区西新宿7-12-14(1階)
03-6908-8005
ホームページ
11:00~22:00(最終受付)20:00
定休日:年末年始
JR各線「新宿」駅徒歩7分
丸ノ内線「西新宿」駅徒歩3分
大江戸線「新宿西口」駅徒歩4分
ホームページ
http://www.b-refine.com
~表参道店はこちら↓~
Blog![]()
http://ameblo.jp/m-omotesandou
HP![]()
http://www.m-omotesando-nail.com
~虎ノ門店はこちら↓~
HP![]()
http://www.m-toranomon-nail.
Blog![]()
http://ameblo.jp/mesanges-
中野店
Blog
http://ameblo.jp/
HP



