子供産む人b
あんね
書き忘れてたw
体育の時間ね
腹筋してたのねb
したっけ…
ぬまっちに…
子供産む人みたいだ
といわれたのだw
だって
反動つけてやんないと
できないんだもん
そーでしょ??←
って、
ぼくだけ?w
塚!!!
反復横跳びしてたら
すっころんだw
で
ひざ擦りむいたwww
で、
bigなカットバンしてるょb
あ、
絆創膏ねb
みっともないがなw
まー
このへんでb
あんね
書き忘れてたw
体育の時間ね
腹筋してたのねb
したっけ…
ぬまっちに…
子供産む人みたいだ
といわれたのだw
だって
反動つけてやんないと
できないんだもん
そーでしょ??←
って、
ぼくだけ?w
塚!!!
反復横跳びしてたら
すっころんだw
で
ひざ擦りむいたwww
で、
bigなカットバンしてるょb
あ、
絆創膏ねb
みっともないがなw
まー
このへんでb