伊勢ツアー | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



7月6〜7日

KING椎原勇さんの

伊勢ツアーに行って来ました〜💖

ホント✨スペシャル✨✨✨

めちゃくちゃ楽しかった😍😍😍



まずは 二見興玉神社

何度も御参りさせて頂いてますが

初めて 御祈祷を受けました✨🙏✨

夫婦岩



伊勢神宮下宮



伊勢神宮上宮

日輪が凄かった〜✨✨✨


八百万の神様達が集合されている🌲

全国の神社の電波塔にもなっていると

ネギさんから聞いた事があります✨




猿田彦神社

導きの神様✨🙏✨





KING椎原勇さんのツアーは

今回の伊勢が 最後になるのでは?

と思っています✨✨✨

参加されたメンバーとの御縁も

意味があるのでしょうね〜✨✨✨


本当にスペシャルな2日間😍

一生忘れない  素敵な思い出💖




できない理由で動きを止めずに

怖いはGo!

勇気ある一歩で人生が変わる!

心から感じた伊勢ツアーでした💖











最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️