楽しい 気分転換✨ | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊


毎日☀️暑いですねー💦

大阪は連続の熱帯夜🌝

日中も34度🙄なので24時間クーラー

梅雨明けしてないのでムシムシ💦

皆様も 気をつけてお過ごし下さい😊




先週末は…ちょっと油断して

下の物を取ろうとしたら

グキッ! …っと

やってしまいました😭😭😭

何年振りかな…💧


なので…

動きは  ゆっくりでした😂




私の場合は、自宅での製作ができるので

今 ご注文頂いてるのを

楽しく作らせて頂いてます飛び出すハート


(今回のご注文は、初めての試み✨

試行錯誤しながら、何度か作ってみて

納得できてから  デザイン提示を

させて頂きます❣️

天然石は使わずの試作です)✨🙇‍♀️✨


気長に お待ち下さいませ✨🙇‍♀️✨





今日は 楽しい気分転換😁👍✨

これから⛩️神社境内にある

ピザ釜を お借りして

🍕ピザパーティー🍕へ

行って来ます ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



皆さん 暑さ対策をして

水分補給をして下さいね〜✨

[アルコールは 身体の水分を

奪ってしまうので 気をつけなければ]












最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️