この✨ルチル✨凄い!! | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんにちは✨



芽醒[メサ]です😊



凄いの 見つけちゃいました〜😍😍😍


…セドナでパワーチャージした


大きな✨ルチル✨


🌈🌈🌈✨虹が入っています


大きさは 45mm 😳😳😳✨


ご希望の方は  メッセージ下さい❣️


世界で1つ  


貴女のデザインした


アクセサリーを  お作りします🌟






いやぁ〜


本当にスゴイ✨✨✨




*お申込み頂きました🙇‍♂️

お考え頂きました皆様、

申し訳ありません

今後…違う天然石を  

ご紹介していきます。

有難うございました❤️感謝❤️







最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️