何日かかる〜??? | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



3日前に  突然 娘からの提案で

部屋を片付ける事になってしまった💧


家の中で…使わない物・非常用を

置いてある部屋があり

物は取り出せるし

ちゃんと使えてるのですが…

娘の頭の中には、色を統一して

素敵な収納部屋にしたい!!

…と言う願望があり 口笛照れ爆笑

昨年から 耳元で囁かれてました笑い泣き


私の返事は…

触ると大変な事になるから イヤ🙅‍♂️

今のままで  使えてるニヤリニコニコおねがい

と、娘の要望を却下してたのに

血迷ったみたいで😂😂😂

片付ける事に同意してしまった〜💦



まずは…棚代わりに使ってた

ロフトベットの解体…滝汗ゲッソリゲロー

1番やりたくなかったー💧

荷物を1度全部出して

ベットの解体だけで 3時間経過


そこから IKEAへ…🚙💨

夕方から棚の組み立て…📦

夜は 私は  ZOOMが あったので

途中から  娘が1人作業😊👍



ZOOMが終わる頃には、組み立て完了✨

この日は これ以上は できず😅

部屋から出した物を  戻したら

[大型の棚 四つ+引出し+中棚を

組み立てたので…]

部屋が いっぱいになってしまった🌀

そりゃそうだー💧


翌日から  娘は仕事で来週までは

休みがないし…

私は 筋肉痛… _| ̄|○

なぜ このタイミングで

やり始めたのか?血迷ったゲロー



・・・と言う訳で、3日間で

部屋を片付けたい!と思いつつ

現実逃避で ブログを書いてます🤣


さぁ〜✨今から頑張ろう✨

\\\\٩( 'ω' )و ////





皆さま 楽しい1日を お過ごし下さい♪

最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️