大黒様✨大國主神社✨ | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨



芽醒[メサ]です😊



今朝…大黒天様のお参り✨🙏✨

アドバイスを頂きましたので

早速 行って来ました〜🌟



難波駅から1つ…大黒町下車

2番出口を出て、左にすぐに見える😊


🌟大國主神社🌟


御祭神

大国主命(オオクニヌシノミコト)

素戔嗚尊(スサノオノミコト)


狛ねずみ🐭がいました😆✨



大國主神社から対をなす今宮戎神社

どちらも金運✨✨✨

10日…と言う事もあり

お財布に入れておくと

お金が増えると言われている

🌟種銭🌟

求めて来てる方…結構いました💰

もちろん…私も(#^.^#)




そして 10日戎…

今宮戎神社へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

こちらでは、御祈祷を受けてきました。

(大國主神社は予約しないと

御祈祷は受けられなかったので…😓)









今日は、氏神様…

大國主神社〜今宮戎神社と

3社参り✨🙏✨


とても  心地良い  お参りでした🌟












最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️