初めまして… | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



昨日は 朝から名古屋へ…


昨年まで  主人の実家へ

片道3時間半かけて  

頻繁に通ってましたが

義父が亡くなった後は

行く事は  なくなるだろう〜と

思っていたのですが…

義母が  1人になり  寂しい😭と

子犬を飼い始めたのですが

室内犬は初めて🐩


以前 飼っていた時は

義母はタッチせず…だったので

『とうしていいか解らない💦

来て欲しい。』と娘に毎日

電話・メールがあり、

仕事があるから  そんなには行けない。

と  私にSOSがあったので

行く事になりました😅💦


暫くは毎週のように 行く事になりそう🌀 

初めまして💖トイプードル・2ヶ月

✨✨『 ムギ 』✨✨



2ヶ月だけど 大きい😳✨

男の子だから  ヤンチャあせる


2ヶ月にして  ケージの上から

ジャンプして  飛び出るとかびっくりびっくりびっくり

(なぜ 屋根なしのケージにしたの?)


外出する時に、ケージに入れても

帰って来たら 玄関で出迎えてくれる。

と 笑ってました🤣🤣🤣


なので、先ずは 屋根の取付けから…

足りない物を購入したり

混合ワクチン接種の予定とか…

しつけも…

思いきり遊んで音譜音譜音譜

結局は 夜になっての帰宅。


大変!大変!と言ってたけど

なんだか 楽しそうだったドキドキ

寂しさも  まぎれて良かった❣️


来週も  ワクチン接種だから  来て!

と言われたので  行く事になりました😅


これも 何かの縁✨

慣れるまでは  通う事にします💦










最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️