昨日のイベントで… | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨



芽醒[メサ]です😊



昨日は4ヶ月振りの  イベント✨

1回目は ど緊張で 帰宅後 倒れましたが

今回は…3回目✨

知り合いも増えたので

楽しさ倍増でした😆👍✨



昨日…プチ手相鑑定で来られた方…

専業主婦の方でしたが 辛そうで

自分で仕事をされたいようでした。

手相を見せて頂いたら…なるほど🤔


天下を取った徳川家康と同じ

マスカケ線。

それも 両手にズバッと✋

更に 力強い運命線。

開運線も何本も出てる😳

太陽線もしっかりあって(書き忘れ…)


マスカケ線から  枝分かれの知能線

マスカケ線からの 感情線まで…

(好き嫌いが  ハッキリしてるタイプ)


掃除も料理も  嫌いで…

やりたくない🙅‍♂️と。



専業主婦してたら  勿体無い😌

『 今の時代なら  お金を払えば

やって貰えたりもするので

上手く利用して  自分がやりたい事を

思いきり された方が良いと思います』

・・・と  思わず言ってしまいました😅


今生は1度きり

後悔しない人生を進んで欲しい✨

と、心から思いました❣️




もし…

このブログを目にする事があったら


陰ながら応援してます  📣 📣 📣

頑張って下さい✨*\(^o^)/*✨










最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️