手相鑑定の感想をいただきました | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨



芽醒[メサ]です😊



年末に近づき…

今日は 神棚の大掃除✨

仏壇の  大掃除✨から

1日がスタートしました😊✨






手相鑑定の感想が届きました。

そのまま  貼らせて頂きます😊✨


Mさん 

有難うございました🙇‍♂️✨

1歩踏み出す勇気が持てて良かったです。

これからの Mさんを心から応援します

✨✨*\(^o^)/*✨✨







手相が 同じ人はいません💦

100人いたら  100人全員 違います✨

そこが  いいですよね〜😊💕


統計学も含め 占い全般に興味がありますが

やはり…自分だけの 結果が欲しい❣️

と言う思いがあり、霊視・手相でしょうか。



意外と  自分の事は 解ってなかったり

解ってても  認めたくない自分がいたり…

そんな方の為に 

先ずは自分を知ってもらうには

手相は 判りやすいと思います😊👍




🌟2024年1月1日🌟

一粒万倍日・天赦日・天恩日

3つ重なる 大開運日


この最高レベルの開運日に

手相講座[ZOOM]の募集をします✨


お楽しみに飛び出すハート

どうぞ宜しくお願い致します❣️









2023年も あと…6日

寒いですが、体調に気をつけて下さいね❣️

最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️