衝撃なメッセージ✨ | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨



芽醒[メサ]です😊



12月13日…✨朔旦新月✨

決意表明はできましたか?


私は…氏神様に伝えに行きました✨




夜になって…

神様からのメッセージのような

言葉を受け取り⚡️⚡️⚡️

心を改めるキッカケになりました❣️



動けるか…  ドキドキですが💓





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Hey.what are you really doing?

It's your life, isn't it?

You said you wanted to change.

You want to live my best life

But it's not doing anything,it's 

not moving.

You go to bed late and wake up late.

You don't try to learn or make an effort.

You can't get serious

No one will help you any more

Now ,get up from that sofa

Dreams only exist when you move

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





2024年は 更に運命が変わる予感🌟


人生の生まれ変わりがあっても

今生は 1度きり

後悔ない人生を 送るために

前に進むしかない✨✨✨



やるしかないグー がんばろーアップアップアップ

✨✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨










最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️