本日 〆切です。 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



2月に 講演会の主催をやる!

…と  決めてから  

本当に沢山の方達から

お声掛けを頂き  

協力・応援して頂きました飛び出すハート



本当に  椎原さんの言葉には

✨言霊✨があって心に響く🌟

不思議と  必要な人に届くおねがい

そして…皆さんから聞く言葉が


『 人生が良くなった❣️』

『今まで自分の中にあった、

大きなシコリがなくなった!』

『生きるのが 楽しくなった!』

『残りの人生 楽しむわ❣️』

『苦しさが  なくなった!』


本当に  ありがとう ❤️


それだけ 凄い⚡️⚡️⚡️


会場で 涙を流してる人も…

心に響き  染み入る感じかな〜


本当に 直接  本人の口から

聞くチャンスは ないので

是非  都合をつけて 聞きに来て飛び出すハート




11月5日(日)

椎原勇 大阪講演会

本日・申込み〆切です




直筆サイン本を書いてる所を

先日、オンサロ内で

実況中継してました😆✨


大阪講演会の為に  200冊❣️


全員に直筆サイン本

プレゼント🎁は 大阪だけ❣️

🌟超 太っ腹企画🌟


『神さまの道しるべ』の本を

この先も 読んでもらいたいから飛び出すハート


本があれば  子供・孫・親戚・知人

もし身近な人が 生き辛くなった時に

そっと『神さまの道しるべ』の本を

貸してあげるだけでも 人助けになる✨


沢山の人が 幸せになれますように❤️


ただ…それだけの気持ちで

🌟超 太っ腹企画🌟を実行しました😅



まだ間に合うから!



チケットお申込みはコチラ⬇️




本日〆切ですよ〜👋😊




11月5日 会場で お待ちしております

最後まで  お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️