9年前の出来事が… | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊


最近は アクセサリー作りが

中心になっておりましたが…

手相講座の  ご要望をいただき

受けさせて頂くことにしました🙇‍♂️✨


受けたからには  全力で

お伝えしたいと思います飛び出すハート



私が1番最初に  手相を習ったのは

手相家の西谷泰人さん。

(手相では 世界・第一人者。)


西谷泰人さんの手相スクールは

土・日…朝から夕方まで授業

(月1回✖️3ヶ月間)

毎月  横浜まで 泊まりで 行き

トータル100万✨

直ぐに受けられる感じではない…💧


他にも何人か  教えて頂いた方も

おられるので  全ての良い所を

集めて  お伝えしようと思っております。


今までの 資料を探してたら

机引き出しの奥から 手帳が気づき

中を見てみると…


主人の病気が見つかった時からの

日付・病院・検査・薬・治療法

費用・医師・看護師の名前ets…

すべてが  事細かに書いてありました。


今後…この情報も  どなたかの

お役に立てたら…と思いました❣️




今年の9月・10月は

今まで撒いてきたモノが返ってくると

言われています。

きっと…私は  今まで習ってきた事を

アウトプットするタイミング飛び出すハート


怖いは  GOビックリマークする事にしました。






ZOOM手相講座

90分✖️3回 50000円

(日程は相談して決めさせて頂きます)


対面手相講座

2時間半x2回 or

5時間x1回  +(昼食1時間)60000円

*場所は大阪市内



[手相講座は後日募集します]

ご縁がありましたら

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️✨







11月5日(日)

椎原勇 大阪講演会


お申込みが まだの方…  

勇気ある一歩で 未来が変わりますよ音譜


日々平凡な人生を過ごすのも

楽しい人生を過ごすのも

苦しく 辛い人生を過ごすのも

自分が選んだ選択で 決まります✨


人間は、生まれた時から

全員が死に向かって進んで行きます。

9割の人が 人生の最後に後悔…

「あの時  やっておけば…」

「あの時  言えば良かった…」

「あの時  行ってれば…」

「あの時  勇気を出せば…」

「あの時…   あの時…  あの時…」


11月5日・大阪講演会では

後悔しない  人生の  送りかたを

知る事が できるでしょう✨

残りの人生を  楽しく過ごす為に

爆上がりの人生を❣️



チケットのお申込みはコチラ⬇️


*お申込み〆切は 10月31日です❣️








11月5日会場でお待ちしております🙇‍♂️

最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️