9月・10月は… | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



この世は…

『 出したモノが返ってくる 』

鏡の世界🪞



行動や言動だけでなく

感情やエネルギー、周波数など

目に見えないものも返ってきます



人に親切にしたら親切にされる

人を信頼したら信頼される

人を見下したら見下だされる

人に暴言吐いたら暴言吐かれる

人を騙したら…いつか騙される




9月・10月は

今まで自分が出したモノが

返ってくると 聞いています✨



なので… 

人が離れていったり

逆に 御縁が繋がったり

・・・あると思います✨



私も…今月になって

信じられない方達との繋がりが

続いています✨


本当に不思議 ✨😳😳😳✨



今は…ありがたく

受け止めさせて頂いています飛び出すハート



ちょっと前の私だったら

絶対に受け取り拒否してる😆

だって…ええ〜っ ありえない!

ムリムリムリ  怖過ぎる!

Σ('◉⌓◉’) ( ̄▽ ̄;)あせる


・・・スゴイ  怖がり💧




私の怖がりは…

主人が居なくなってからなのかも。

いつも 主人が居てくれるだけで

大丈夫飛び出すハートと思えた


病気になって

「 守ってあげる事ができなくなって

ごめん! 」って泣いてたけど

「 居てくれるだけでいい!

これからは私が守るから!大丈夫! 」

と…  入院中の病室で話したっけ…汗


だから  主人が亡くなって

心の支えが  ポッキリ折れちゃって

怖がりになったんだと  思う。




人は 1人では生きてはいけない!!




怖がりの私が変わったキッカケ✨


いつも 身近で 「 大丈夫❣️ 」と

信じてくれる 存在がいる事。



愛と言う字は

「受」の文字の間に

「心」を入れて…「愛」になる❤️

自分の心を受け止め  自分を愛

周囲の人達に愛を出し飛び出すハート

心を受け止めて貰えると愛に変わる

愛の循環ですね❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


今 私が心地良い関係なのは

周囲の人達との愛の循環なのかも






あなたの周りには

どんな人達が  いますか?











最後まで  お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️