彼岸花 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんにちは✨



芽醒[メサ]です😊



チューリップ赤赤い彼岸花の花言葉チューリップ赤


情熱・独立・再会・あきらめ

悲しい思い出・想うはあなた1人

また会う日を楽しみに


彼岸花に毒があるのを知ってますか?

毒がある花を お墓で見かける理由チューリップ赤

→遺体や御供え物を守るために植えた

と言われていますオバケオバケオバケ







昨日は  始発で東京へ…


人生で お会いできる事が✨奇跡✨

凄い方の お墓参りに 

同行させて頂きました。


お話しの内容も…凄過ぎて

何もかもが…知らない世界✨

超シークレット㊙️


直会も 御一緒させて頂きましたが

只々 素晴らしい✨


昨日…御一緒させて頂き🌟感謝🌟





帰りの新幹線の中で  

自分の事を 見つめ直す

良い時間になりました。





昨年から、神様から

何度も 言われてた事…

そろそろ動かないと💦

(…もう 9月 終わりになって

まだ  そんなこと言ってる?😳)

やっぱり やらないと…先には進めない。



不思議…

偶然のようで  必然の出会い✨

人からの言葉によって 変わる。


ムダな抵抗をしてても

絶対に  やらないと いけない事が

あるのですよね… きっと ✨使命?✨





この世の  真実は見えていない…

93%が ニセモノ✨


本物・真実を知り尽くしている人

椎原勇 大阪講演会

11月5日(日)

エルおおさか・南ホール


ぜひ 時間をつくって

聞きに来て下さい✨✨✨

会場の空気感も…きっと違う✨


ご来場頂きました皆様に

直筆サイン本プレゼントします🎁



お申込みはコチラからどうぞ下矢印








会場で お会いできるのを

楽しみにしております✨🙇‍♂️✨

最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️