最強厄除け・商売繁盛 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんにちは✨



芽醒[メサ]です😊



昼間に投稿した記事は

明日の昼に投稿しないと

いけない分でした💧

1度 削除して、再投稿します🙇‍♂️




明日ツアー参加のため

東京に来ているのですが


関東出身なのに  迷ってます💧


地図が読めない_||○


4分で着くハズの ホテルまで

30分以上掛かりました🌀




神社を調べてて

なんとなく  気になる💡

🌟小網神社🌟

行って来ました〜😆✨





大行列😳😳😳✨でビックリ‼️




稲荷大神を主祭神とし

550年前に鎮座した歴史ある社。強運厄除・商売繁盛のご神徳。


・・・なるほど





神社参拝が終わってから

ネットでググる私🤣🤣🤣✨




今も 引き寄せが強いのですが

更に運気アップする予感🌟




今日は寅の日!

吉日の中で最も金運に縁がある

金運招来日ともいわれています

偶然でも  最強金運神社に

行けて良かった飛び出すハート



明日は更に  大安・一粒万倍日

大明日・天恩日

神社に行くと良い日✨

ぜひぜひ  時間を見つけて

近くの神社に行かれて下さいね❣️












最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️