ジェントル麺喰楽部 新オーナーにて新年スタート (高知 ラーメン) | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

あけましておめでとうございます。 そしてお久しぶりです。 しばらくブログを書くのサボっててすいません笑 
 
高知のラーメン事情も変わりつつある昨今‥ なんと私の元にニュースが飛び込んできました。それは‥ 
 
 

 
 
ご存知、ジェントル麺倶楽部です。 
 
以前、何度かご紹介致しました。 
 
このお店がなんと新オーナーになって再始動致しました。パチパチ。 
 
 

 
 
と、言ってもガラッと変更はなく、体制キープでのスタートの様子。  
 
まぁまだ始まったばかりですから。 
 
 

 
 
では、早速、おススメのラーメンを作って頂いたら‥このボリュームの豚カツがっ 以前にも増して大きくなったような‥ 
 

 
出汁を効かせた濃厚な塩スープに‥ 
 

 
太ちぢれ麺の組み合わせです。かなりオリジナリティのあるパッケージです。 
 
 

 
チャーハンも絶妙な柔らかさで、気を抜くと一気に全部食べてしまいそうでした。 さすがラーメンのスープとの相性もバッチリです。 
 
 
 

 
結構ボリュームがあったんですがご覧の通り。 ジェントル麺マジックですね笑 
 
 
そして、なんと新オーナーさんがちょうど居合わせておりまして、お話をする機会を頂きました。これはブログが始まって以来初かも知れません笑 
 
残念ながら顔出しはNGだったのですが、前オーナーさんの経営理念や哲学に感銘を受けて、ここで育った自分も地域の方々に好かれ、そして恩返しがしたい‥と。話を聞いているととにかく周りへの感謝の気持ちがいっぱいでいい方でしたよ。 
 
そして気になる新メニューへの構想‥はお楽しみという事で笑 
 
きっと既存のラーメンを世襲しつつも、さらにアップデートしたものをリリースしてくるに違いありません。 皆さん、ジェントル麺喰楽部‥要チェックですよ。    ではまた。 
 
 
秘書の吉岡でした。