二次会 飲み会のハシゴにオススメ 深夜まで営業している森本のラーメン | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
 
今回は高知市の桟橋通りにある森本のラーメンにいってきました。 
 
{125CCF0A-6AAE-4957-B697-03DAECD5D50B}

 
ここのお店は深夜まで営業してて助かります。 メニューもおでんや焼き飯、ラーメンや一品料理までまさに独身貴族の強い味方です。 
 
{1138842E-ABD7-4875-869B-8E68E81B03B0}

地元の方がよく来られる居酒屋のようなイメージでしょうか… 僕はお酒は飲みませんが飲まない方も十分満足できます。 
 
{33FFC3D2-EA68-4FBE-96D5-BB58D7497DEF}

では軽くおでんをいただきます。もう寒い時期になりましたのであったまりますねー。 
 
{875898C3-6F09-4064-91BE-03446A24D3AD}

 
常連さんいわく、玉子焼きが美味しいらしいです。今回は頼んでませんが要チェックです。  
{F9BE4DFB-A8F4-40D8-92E4-C9C03A11E380}

やってきました。ニンニクラーメン  中華そばのような感じですね。 
 
{FF6FD3D9-3E7C-4B9B-A140-16380FDE86B4}

 
ニンニクもバッチリ効いてます。 体もホットになりました。夜中に食べるラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうか笑  森本のラーメン…深夜食堂はここで決定です。  ではまた。 
 
国土第一警備保障 秘書の吉岡 
 

 
 
クリックよろしくお願いします 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村