自動車ボディ用の汚れ落とし スリーボンド6649Cはマジで使えます。 | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
 
今回は自動車ボディ用の汚れ落とし スリーボンド6649Cのご紹介です。 
 
私はこれ無しで洗車はもう無理ですねー。 
 
コンパウンドも入ってないので安心して使えます…が、その辺のお店では売ってないのでヤフオクなどで落札してくださいね。 
 
{37E7BA76-0C53-420A-93C8-88999F9DB479}

 
では早速使っていきます。 車のボディによくこんな汚れがつきます。 洗剤ではなかなか落ちませんよね。 
 
{D7F985EA-9126-4C64-85B6-C09AE8EF6ECC}

かといってコンパウンドを使うとその部分のクリアがハゲてしまいます。 
 
{AB50532E-479E-458C-B8D7-AE5F6AB707E5}

そんな時にオススメなのがこれです。 コンパウンドは入ってないんですよー。 
 
{956E3CE4-0DA6-493F-A908-30483C200116}

ウェスに適量をつけて 
 
{DA4DDEE0-AD73-4678-BD8E-6FB8115AD49F}

 
さっと撫でていきます。 ほら、ちょっとずつのいていきますよ。 
 
{EB7CD5B3-623D-46DA-A0F5-402B91DF0DE2}

 
わかりますでしょうか?  
 
 
{E8702C94-8CFE-4781-9B4F-E42181CC8F52}

 
はい、綺麗にのきました。水垢なんかものきますので、便利です。 オークションでも値段は若干すると思いますがお値段以上の価値はありますよ。是非使ってみてくださいね。ではまた。 
 
国土第一警備保障 秘書の吉岡 
 
 
クリックよろしくお願いします 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村