自分に自信がない人は

 

極度に 

 

失敗を恐れている

 

傾向があるような気がしますガーン

(あくまでも、個人的な見解ですが・・・)

 

失敗を恐れるから

    ☟

行動に移せない

    ☟

行動に移せないから

    ☟

成功する確率が低くなる

    ☟

成功する確率が低くなるから

    ☟

また失敗してしまうのではないかと思ってしまう

    ☟

また失敗してしまうのではないかと思ってしまうから

    ☟

失敗を引き寄せてしまう

    ☟

「あぁ~~やっぱり  ダメだ…」えーん

と思ってしまう

 

 

 

この繰り返し・・・滝汗滝汗

 

 

 

このマイナスの

スパイラルを

 

どこかで

 

断ち切らないとねナイフ

 

 

この

マイナスのスパイラルを

断ち切るには 

 

 

 

 

 

まずは、

完璧を求めない

 

そして

小さな一歩

 

小さな目標

 

努力より

楽しむことルンルン

 

そして、

小さな一歩を踏み出せたことを

お祝い

 

小さな目標を達成したら

また

お祝い

 

 

そして・・・

 

眉間にしわを寄せず、

楽しんでやることルンルンルンルン

 

たとえ

思うようにできなくても

 

 

 

ドンマイドンマイ キラキラキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうピンクハートわたしは幸せ・・・・