電装サービス専門店MESですパー




暑くなってきたのでエアコン修理が多くなってきましたね〜

先日は夜中の3時までエアコン修理をやっていて、疲れがなかなか取れない。。。

おっさんにはきついですゲロー




本日はベントレー フライングスパーに前後ドライブレコーダーとレーザーレーダーの取り付けですニヤニヤ



さすが超高級車、内装はレザーとステンレスプレート、ツヤツヤのパネルでフル武装されていて、


何をするにも細心の注意が必要です滝汗







この辺りを作業しやすいようにバラしていきます



どのパネルも固くて外しにくいですが慎重に。。。







天井もレザー、ダッシュもレザー。。。


ピラーは前型のモデルに比べたら外しやすくなっています。前型は外すのも大変、入れるのも大変ポーン




異音等が出ないようにピラーの中も綺麗にしっかり固定していきます






レーザーレーダーはこの位置に


レーザー受光部もこの後ろに取付して目立たないように








ドラレコはここ


ミラー裏に設置して運転の邪魔にならない位置に


配線もレールを使いスマートに取付チョキ








リアのカメラはここ

小型カメラで目立たないので運転中も気にならないように取付にひひ







超高級車もスーパーカーもMESにお任せ下さいクラッカークラッカー