再デビュー | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート



スピリチュアルカラーセラピスト&マインドブロックバスター すずめ です


ついに開けました

何がって?

スピリチュアルの扉を



マインドブロックバスターとして日々自分のブロック解除をしていたら

カラーセラピストとして色と向き合っているとお相手の色が見えるようになりました

いや
正確には
もともと見えてはいたんです
無意識に「この人 ○色っぽいなぁ」「この人 今 ○色になってる」とか

でも
そのみえることを封印してきたんです
なぜって?語れば長くなるので別の機会に(笑)

それが心のブロックを解除しているうちに
「他の人がどう思おうといいじゃん 抑え込んでいることの方が自分らしくないじゃん」
「別に特別なことじゃないんだよね 生まれつき足の速い人がいるように 私は見る力が強いだけ」
そう思ったら ふっと楽になりました

とどめはきうちみほさんのタロットリーディング
{8F6AC0D5-CA99-4F4A-9337-E50CA22EB179}
答えがここに!!



先日 ビジョカツの皆さんに
遠隔スピリチュアルカラーセラピーセッションのモニターになってもらったら
自分でもびっくりするくらい色が見えて
しかもその色から感情が伝わってくるんです

同じ色でもその人によって伝わってくる感情は違います
それをはっきり認識することができました

モニターになってくれたビジョカツのみんな〜
ありがと〜!!

後から気付いたんだけどね
対面やる前にいきなり遠隔複数名同時って
私 よく出来たと思う(笑)

ビジョカツのみんなのおかげ!
本当にありがとう!!

というわけで
スピリチュアルカラーセラピスト&マインドブロックバスターとして改めてデビューしまぁす!