ビジョカツ 1週間 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート



無謀にもビジョカツ2期に参加しちゃって1週間


ビジョカツって何?
と思った方はこちらへどうぞ〜
舞子ちゃんのブログ


1ヶ月間の目標は
トータル目標 女子力アップ!
・ポッコリお腹をフラットに!
・自己流メイクからの脱却
・重力に逆らえ!リフトアップ!


ポッコリお腹は・・仕事中も意識して下腹に力を入れて立つように
心なしか1番細いZARAのジーンズが履きやすくなった?
ウエストが1センチ減って59になってた!
ポッコリ具合も目立たない気がする

自己流メイクからの脱却・・はるかちゃんにアドバイスもらって自分に合う色を取り入れ中

リフトアップ・・あいうべ体操とアイーンと 顔の簡単なリンパマッサージを続け中




ビジョカツのメンバーがね
美のプロフェッショナルの集団みたいなの!
だからってガツガツしているわけでもギラギラしているわけでもなく
柔らかさと弾けるようなワクワク感が程よく混ざっている素敵なメンバーです


メイクにもスキンケアにも疎い私
メンバーに助けてもらって「綺麗な母ちゃん」目指してます!