Bonjour !

今日は久しぶりにスカッと晴れわたって

秋晴れですウロコ雲

 

今日は朝から用事があり、

車で30分ほどの場所に出かけたのですが、

もう青空のすがすがしいこと!

 

ドライブに行きたくなってしまう季節です。
 

みなさんは秋の楽しみは何ですか??
私は食欲の秋柿ベニテングタケと、

の~んびりとキャンプキャンプをしたくなってしまいます。

 

行きたいけど、そう簡単には行けないので、

家でアウトドアご飯もどきで、

ホットサンドを作って食べることが

マイブームですイチョウ

 

 

きのこ数種類とベーコン、チーズをたっぷり入れて

作ります。
外はカリッとして、

中はチーズがとろ~り・・・

ほんっと美味しいんですよ~ラブラブ

 

作るのはこれ♪♪

 

キャンプの朝食でホットサンドを初めて食べた

感動といったら・・・ラブ

 

これに

具だくさんのスープ

淹れたてのコーヒーコーヒーを飲めば、

もう最高ですラブラブ

 

ソトごはんにはまること間違いなしきらきら

です!

 

秋の夜長・・・otsukimi☆☆


今のところ私は・・・

 

フランス語のネットサーフィンです(笑)うっとり

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村