毎日のサラダ | おもてなし料理教室MesAmie 

おもてなし料理教室MesAmie 

おもてなし料理教室メザミ を主催しています。
レシピや心に残った事、健康に役立つあれこれ、少しずつお伝えしたいです。
以前のホームページ、停止致しました。当分はこちらのブログにて日程をお知らせ致します。

最近、時間の遅い夕飯をサラダだけにしている主人。
毎日少しだけ工夫して、飽きないといいな、と思っています。もうサラダは見たくない、なんて、自分の作ったもので言われたら悲しい😢
甘くて美味しいフルーツトマトと新玉ねぎのサラダ&炙りサーモンとドラゴンフルーツのサラダ。
ドラゴンフルーツに「何これ?」と。「ドラゴンフルーツ」と言うと、なぜか笑った⁉️なにがおかしかったのか分からないけれど、そのまま放っておく。

ドラゴンフルーツをサラダに入れる時は、他のフルーツも加えると美味しい気がします。今日はオレンジも入れました。
{2A0CF13E-D558-4CCA-8FD9-9E32FC753501}
{96DC99E9-7779-446B-BBC7-A5F196258DFB}

急激に暑くなり体調管理も大変ですね。ビタミン、ミネラルを補給して、元気に乗り切りたいものです音譜音譜