おひさしぶりでーすゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0015.GIF
これから
週3で更新する予定ゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0164.GIF
みんないっぱい
コメントちょーだぃねゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0362.GIF
したらうちもコメしに
うかがうからゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0015.GIFゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0015.GIF
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ゎ私の愛方の
かのんと学校さぼって
デートしてきましたぁゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0359.GIF
ゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0076.JPG
大好きかのんゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0015.GIF
大好き変がおゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0015.GIFぇw
 
して彼氏に会いましたぁゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0254.GIF
バスプールで
いちゃこいてたから
周りの目が痛かったww
私ね
ほんとにね
彼氏が大好きなんだなぁゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0254.GIF
 
って感じで
今日ゎかなぁり
充実した1日でしたぁゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0361.GIFゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0366.GIF
 
ゆうきのほのぼのLIFE◎*-Image0121.JPG