はろーゆずのほのぼのLIFE-Image0068.GIF



今日ゎ髪の毛を切って来ましたーゆずのほのぼのLIFE-Image0018.GIF



inTAYAでしゅゆずのほのぼのLIFE-Image0225.GIF




ってかうちの髪を切ってくれた人



ちょーーーーイケメンだったのね、



鏡ごしで目合うたんび照れちゃぃましたゆずのほのぼのLIFE-Image0248.GIF ゆずのほのぼのLIFE-Image0254.GIF


ヤバヤバだぁゆずのほのぼのLIFE-Image0243.GIF




そんで終わってからアウトレット行ってRayCassin行って




赤いカーディガン買ったーゆずのほのぼのLIFE-42e14c4931dc75d656a36454e32a4476.gif




安くなってて990円だったのーww




今からセルバ行って買い物してくるからばぃばーぃゆずのほのぼのLIFE-Image0228.GIF ゆずのほのぼのLIFE-Image0227.GIF