こんばんわーゆずのほのぼのLIFE-8rOjG0_70.gif
 
 
 
あと、2日ですよゆずのほのぼのLIFE-2mBf79_70.gif
 
 
 
って何がだよっっ
って感じだよねー(笑
 
 
 
バレンタインゆずのほのぼのLIFE-4rRlB6_70.gif
あーんど
期末テストぉぉぉゆずのほのぼのLIFE-dqSwn1_70.gif
 
 
かぶっとるわぃっっっ(笑
ってゆぅ感じだよねーゆずのほのぼのLIFE-1oguB6_220.gif
 
 
 
さぃあくやーゆずのほのぼのLIFE-o0020002010875174876.gif
 
ゆずさんわ今年誰かに本命チョコ
あげるのかねー??(笑
 
 
 
 
みなさんごめんなさぃゆずのほのぼのLIFE-3pSoYd_70.gif
今年のバレンタインわちょっと
遅れてやってきまぁすゆずのほのぼのLIFE-fnxou4_70.gif
 
 
 
って事でいーですかぃ???