ビィフィズス菌サラビィ♪ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでサラヤ株式会社様よりビィフィズス菌サラビィのモニター商品が届きました♪

こちらは錠剤タイプで手軽にビィフィズス菌を取り入れることができるんです!
ビィフィズス菌といえばヨーグルトのイメージですが1日に何個も食べることはできないので、錠剤タイプのビィフィズス菌なら簡単に取り入れることができますよね♪

私は便秘がちなので毎日のヨーグルトは欠かせません。それでも3日出ない時もあります…。

こちらの商品には期待を込めて試させていただきました。
でも1週間試してみても特にこれといった変化はみられませんでした。
今回の結果は残念でしたが、続けることで効果が得られるかもしれませんね!

試させてもらってありがとうございました(^^)

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中