イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ご訪問ありがとうございます。
1歳と4歳の女の子を育てる
アラフォーママです。
お買い物記録と育児ブログです。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ









ハマるUNIQLO






今季のUNIQLOが

好き過ぎるピンクハート



先週限定価格になった

こちらを買いました照れ









どれも使えて

買って良かったお願い


ラムセーターは

やはり毛玉は出来やすいかと。

(抱っことか沢山します)

しかし

上品なピンクを着てるだけで

めっちゃハッピーに

なれますラブ

ピンクに飢えていたのかも。

色物をもっと着て

元気になりたいなキラキラ


パンツが

思いの外

凄く良くてラブラブ

色違いもと

思ったけど

オンラインは売り切れでしたガーン

黒スキニーブームが

またくるそう!




再販になったこちらも

ポチり。


子育てママ&車移動には

使い勝手が

良さそうキラキラ





人気のアイテムが

再入荷したよう星


パンツはSサイズで

丈がすっきり履けて

丁度良かったです!

柔らかい履き心地が好きですハート


ニットも欲しいお願い














GU✖️UNDER-COVER第2弾







金曜日に

発売された

GU✖️UNDER-COVERも

無事ゲットしました。


パパの買い物リストに

入ってなかった

こちらも買ってみた。






どんな

感じか

楽しみだ!


今回は

メンズのが

人気のようで

私も兼用できるかもーと

棚ぼたですルンルン



UNIQLOより

GUの方が

安い。。

沢山沢山買っても

可愛めの金額でした。


UNIQLOは

後々

ズドン

くる感じガーン








そして

話はまたユニクロに戻り


なんと

UNIQLO✖️マメクロゴウチ

復活するそうです!!





素敵ラブ



+Jを

やめるか、、、

でも

最後の雰囲気?

第二章が最後だとか。




今回、+Jの箱でした。。。







良き商品が

生まれすぎていて

困ります。。。



どんどん

質が上がっていると

思うし


子供が小さいと

大人も汚れてしまうので

価格的にも

程良いと思いますキラキラ
















それでは

読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ












ROOMやってます流れ星