毎年、土用の丑の日用の鰻は

ふるさと納税でゲットしてますキラキラ

 

今年は注文するのをすっかり忘れてて

7月24日には間に合わなかったんだけど

 

今年は2日あって

8月5日もらしいので注文しておきました指差し

 

 

今までは柳川屋のを購入してて

そちらもすごく美味しかったんですが

 

↓ これです

 

↓ 去年注文したときのレポ

 

今回は去年に初注文して美味しかった

山田水産の霧島湧水鰻のにしてみました。

 

↓ これです

 

↓ 去年注文したときのレポ

 

我慢できず1尾食べちゃったのですが

今年のも脂が乗っててすごく美味しかったですよ飛び出すハート

 

↓↓ 今までに注文した、ふるさと納税のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー