この時期になると

シアーシャツがたくさん出ますよね。


いつも可愛いなぁと思うんだけど

私は汗っかきだから無闇に買えません。

 

汗染みがえらいことになるのです泣き笑い

 

濃いめの色とか白は汗染みが

目立ちにくいと言われてるけど

中には色が変わるものがあって

どれが大丈夫か特定が難しいのです。

 

そんな私が

プレセで見つけたシアーシャツがこれ!

 

Spick and Spanの

「ギンガムチェックHEMPローンルーズシャツ」です。

 

参照:baycrews.jp

 

私の経験からいって

このシャツは絶対に大丈夫だと思い購入。

 

↓ これのブラックベースです

 

 

 

結果、もう何度か着てますが

汗染みを全く気にせず着ることができてます。

実際、洗っても色が全然変らないの飛び出すハート

 

軽くて涼しいし

紫外線や冷房対策の羽織にも良いので

この夏、大活躍しそうですキラキラ

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー