予約していたオールインワンが届きましたキラキラ

 IENAの「レースオールインワン」です。

 

参照:baycrews.jp

 

私は低身長だから丈が心配だったのですが

ブラみたいに肩で調節出来て大丈夫でした。

 

 

オールインワンを買うのは

初めてだったのですが楽ちんで良いですね。

特にこれは下にすとんと落ちるシルエットで

大人でも綺麗めに履けるから気に入りました。

 

ユニクロのアメスリと合わせたら

すごく可愛かったですよ飛び出すハート

 

↓ このユニクロのアメスリめちゃくちゃ使えますよね

 

てか私、最近黒ばっかり買ってますね 泣き笑い

 

↓ 夏にぴったりな白もありましたよ。

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー