DAISOにメイクグッズを買いに行ってきました。

今回の購入品はこちらです

↓↓↓

 

 

ファンデーションブラシとフェイスブラシと

干せるブラシスタンドと、メイクアップスポンジと

メタルフリーバンスです。

 

ブラシはお肌のことを考えると

毎回洗った方が良いらしいですが

いちいち洗うのは面倒すぎて。

 

時間があるときにまとめて洗いたいから

予備用を安く調達しておきました。

 

↓ このプレストパウダー用です


ブラシスタンドは、ブラシは筆を下にして

干さなきゃいけないと聞いて

ちょうど買おうと思ってたんです。

 

まさかDAISOにもあったとは。

安いのでお試しで買ってみました。

 

↓ これを買おうと思ってた

 

メイクアップスポンジはリピ品です。

私はコンシーラーを塗る時に

半分に切って使ってます。

 

↓ コンシーラーはDIORを使ってます

 

メタルフリーバンスもリピです。

これ、意外と優秀で

何年も前からずっと愛用してます。

 

安いのに髪をガッチリ止めてくれるし

金具がついてなくて

躊躇なく洗うことができるので

洗顔とかお風呂のときに使ってます。

 

↓ ヘアバンドはこの今治のがお気に入り

 

↓↓ 今までに買ったメイクグッズのレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー