コストコで販売されてる人気のお菓子を

スーパーで発見したので買ってみました。

 

「チョッコーニ チョコウェハースコーン」ですキラキラ

 

 

てか、楽天のとパッケージが違うけど

もしかしてコストコのとは違う商品?

 

↓ 楽天のコストコショップはこれでした

 

コストコに行った時に見てみたのですが

商品自体がなくて確認できず不安ガーン

 

同じパッケージだったような記憶なのですが

日頃から私の記憶は全く頼りにならないので

違う商品説濃厚。

 

とりあえず、

今回私が買った「waffle cones」は

ジャイアントコーンの最後のチョコゾーンを

ワッフルコーンバージョンで食べてるような感じで、

 

歯医者通い中の私は

チョコが分厚くてちょっと堅めなのが

若干気になりましたが

食べやすいマイルドなチョコで美味しかったです飛び出すハート

 

↓↓ 今までに買ったコストコ商品のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー