Netflix の韓国ドラマ

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」を見ました。

 

パク・ミニョンさん演じる気象庁の予報官が

社内恋愛の末に結婚寸前だった彼氏と破局。

そんな時にソン・ガンさん演じる

年下の予報官が配属されてきて…というお話です。

 

結婚寸前だった元彼氏は、

出来る女にはこういう男が寄ってきがちだよね、

というキャラで控えめに言ってもクソなんですが

なんか憎めないんですよね。

 

同じくパク・ミニョンさん主演の

「私の夫と結婚して」を見たあとだから余計に泣き笑い

 

元彼氏役のユン・バクさん

総括2課のミョンジュさんと絡んだときの

演技とか面白すぎました。

 

↓「私の夫と結婚して」についてはこちらに書いてます

 

↓↓ Netflixで今までに観た配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー