最近デニムが流行ってますよね。

たまたまインスタでみかけたデニムシャツが

すごく可愛かったので買ってみましたキラキラ

 

 

Healthy denim(ヘルシーデニム)のALMONDです。

 

参照:junonline.jp

 

このデニムシャツを黒スキニーで

チェニックみたいに着てる人がいて

すごく可愛かったから買ってみました飛び出すハート

 

デニムシャツは今年は

他のブランドからもたくさん出てますよね。

 

このIENAのも可愛いかったから迷いました。

↓↓↓

参照:baycrews.jp

 

 IENAのはデニムなのに上品見えして

大人っぽく着れそうなところが良いですよね。

 

どちらにするか悩んだんですが

私は低身長だから丈が長いシャツは

バランスがとりにくいんですよね。

 

前にポケットがあった方が

ポイントが上に上がって良いかなと思って

Healthy denim の方にしました。

 

早速、手持ちの黒パンツに合わせてみたら

細見えしてすっごく可愛かったです飛び出すハート

 

このデニムシャツは

気になる太ももとか全部隠せるんだもん指差し

 

そのまま着ても良いし、

アメリカンスリーブとかで

後ろに抜いて羽織にしても可愛いので

なんやかんやで年中使えそうな気がする。

 

ちなみに、合わせたパンツは

このユニクロのレギンスパンツです。

↓ ↓ ↓

 

私は下半身デブで太ももがパンパンなので

スキニーとかレギンスパンツは

絶対に履けないタイプだったのですが、

ユニクロのこれだけは大丈夫で気に入ってますキラキラ

 

細見えするし、とにかく履きやすいのです。

人気のパンツだから知ってるかもだけど、

もし試したことがない人がいれば、

ぜひ試して欲しいです。

 

私みたいに下半身が気になる人は

色はブラック一択!

ウエストよりも太もものサイズ感重視で

いつもよりも大きめを選ぶのがポイントです指差し

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー