Netflix で公開になった 「三体」をみました。

 

 

世界各地で科学者の自殺が相次ぐという事件が起こります。

その自殺者の中の1人である物理学者の教え子5人が

その問題と深く関わることになって… というお話です。

 

先に見た友達からは難しい話だと聞いていたので

原作読んでない私はついていけるか心配でしたが

分かりやすく作ってあったから楽しめました。

シーズン2も作って欲しい!

 

あと余談だけど、最初のででーん!と

Netflixのマークが出てくるところが

三体バージョンで、それも微妙に好きでした。

 

 

↓↓ Netflixで今までに観た配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー