ベイクルーズでお買い物しましたキラキラ

 

参照:baycrews.jp

 

まずはお気に入りで毎年買ってる

 IENAのコットンストレッチシリーズの

「ドルマン7分袖プルオーバー」ですキラキラ

 

 ↓ これです

 

去年に新型として発売された

ドルマンスリーブが本当に使えて

 

春から秋まで大活躍だったので

今年は2枚イロチ買いしちゃいました。

 

 

去年のは袖が長めだったから

バランスをとるために

いつも袖口を折って着てたんですが

 

今年は袖が短くなってゴムもついて

さらに良くなってましたよ飛び出すハート

 

↓ 去年買ったときの話はこちらです

 

コットンストレッチシリーズは

NEOワイドも人気ですよね。

 

そちらも持ってるんですが

ドルマンスリーブの方が丈が短めなので

低身長でスカートスタイルが多い私は

バランスがとりやすいような気がしてます。

 

↓ NEOワイドはこれを持ってます

 

でも、高身長の人とか

パンツスタイルが多い人は

NEOワイドの方が好きかもですね。

 

↓これです

 

それと、今回はキャップも買いましたよ飛び出すハート

VARZAR(バザール)の「Stud logo over fit ball cap」です。

 

参照:baycrews.jp

 

VARZARといえば韓国アイドル御用達の

帽子ブランドですよね。

 

↓ これです

 

冷やかしで被ってみたら可愛くて

思わず即買いしてしまいました。

 

 

ツバが長いからかな?

めちゃくちゃ小顔見えします。

 

私はスカートが多いから

どちらかというとキャップは苦手なんですが

この黒はカジュアルになりすぎなくて

意外と合ったので気に入りました。

 

深めに被ると良い感じに顔が隠せるから

ノーメークの時にもよいかも指差し

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー