先日に続き、BAYCREW'S STORE で

安いときに予約してた春物が届きました。

 

 

まずは、SLOBE IENAのマリンパンツです。

 

参照:baycrews.jp

 

カッチリとした生地かと思ってたんですが

落ち感のある生地で嬉しい誤算。

思ってたほど厚くなくて長く着れそうだし

シワになりにくいから仕事にも良さそうですキラキラ

 

パンツはもう1本購入で、 IENAの

「Denimリボンベルテッドパンツ」

 

参照:baycrews.jp

 

 

こちらはジーンズだから

春夏のプライベート用にと思ってたんですが

そこは IENA、きれいめに履けます。

ブラウスを合わせたら仕事でも使えそう飛び出すハート

 

最後は、IENAのドライコットン Vネックカーディガンです。

 

参照:baycrews.jp

 

このカーディガンは涼しげな軽い質感で

シルエットも着こごちもよかったし

春はもちろん夏の冷房対策にも使えそうで

すごく良かったのですが、

 

私はこのブルーの色味が壊滅的に似合わなかった…。不安ガーン

 

グレーが入った上品な色味で

すごく素敵なんですが

私には似合わない色だったみたい。

ブルベイエベで相性ってありますよね。

 

でも素材感とかはすごく良かったので

とりあえずこの色は返品して

店舗で別の色を見てみようと思います。

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー